【インバウンド受け入れ対策研修〜英語講座】

【インバウンド受け入れ対策研修〜英語講座】開講しました。
第一回目の今日は簡単な自己紹介や挨拶について学び、参加者同士で即!実践しました。

その後、3つのグループに分かれて【What is the best season to visit Japan?】をテーマにディスカッションし、プレゼンテーションまで行いました。春がおすすめ!というグループが3つ、冬がおすすめ!というグループが1つ。プレゼンがすばらしく春も冬もどちらも選びがたい結果となりました。
本日ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。
次回の講座は1月28日(水)です。
皆様と共に英語を楽しく学べますこと楽しみにしております!

English Skill-up Class for Ryokan Staff was held at “Chionshya”.
We learned how to do self-introduction and simple greeting in English.The participants exchanged their opinion with each other in English, and enjoyed the conversation very much.






コメント

このブログの人気の投稿

京都市トイレの使用方法に関する外国人観光客向け啓発ステッカー】

オーストラリア クィーンズランド州警察官の日本研修、京都滞在

ホテル本能寺!祝リニューアルオープン